はじめましての方へ
はじめまして。管理人のみことんです。 こちらを一読されてから、全て大丈夫よ。と仰る方だけ 先にお進みください。
◆◆このサイトについて◆◆
・スキップビートとゴーストハントの二次創作非公認ファンサイトです。

・当然の事ですが、 原作及び製作社とは一切関係がありません

・つたない文章ではありますが、著作権は放棄しておりません。 お持ち帰りはお断りします。

・公式サイトとの 同時閲覧禁止、前後閲覧禁止 とさせていただきます。

・性的描写を含むものが、隠し部屋として存在しますが、 隠し部屋を見つけても、 18歳未満の方は閲覧をお控えください

・カップリングは、蓮キョ・ナル麻衣メインで、ごく稀に 他のカップリングがあることが有ります。男女カップルしか存在しません。

・画像は、素材サイト様よりお借りしてます。 著作権は、素材サイト様に属します。 万が一、著作権法違反等の 問題が発生しましても責任は負えません

・管理人のオリジナルキャラが登場することが多いです。

・管理人の自己満足のサイトです。クレームはお控えください。

・ネタバレを含みます。 ティーンズハート・ホワイトハート版の悪霊シリーズを未読の方。 スキップビートの本誌を未読の方は、ご注意ください。

・更新は管理人の気まぐれです。

・基本的なルールやマナーをお守りください。

・サイトにある、小説をご覧になって居る時点で、このページにある 注意事項を全て承諾されたものと判断 させていただきます。


それでも良いよ。と仰っていただける方は、上のメニューからお進みください。
尚、動作確認を行ったところ、ウィンドウを小さくしていると、 変なところに広告が入るようです。 最大化してから、ご覧になることをお勧めします。



◆◆隠し部屋について◆◆
とても簡単に見つけられる方法を使ってます。

性的描写を含みますので、18歳未満の方は探さないでください。
性的描写に対して、嫌悪感を抱く方、 フィクションと現実の区別がつかない方も探さないでください。
万が一、偶然見つけた場合でも、閲覧はご遠慮ください。
閲覧は全て自己責任でお願いします。

隠すまでも、無いんじゃない?って程度の物もあるかもしれませんが、 管理人には、いっぱいいっぱいのものなので、ご了承ください。
2014/8/26現在。GhostHunt2部屋。SkipBeat2部屋。が、隠れてます。
2015/6/16:SkipBeat1部屋追加。
2016/6/23:SkipBeat1部屋追加。
2016/6/29:SkipBeat1部屋追加。


◆◆ブログについて◆◆
アメーバブログで、更新情報をUPしています。
感想をいただけると、管理人は死ぬほどよろこびます(*´▽`*)
宣伝・広告などのコメントはお断りいたします。
また、ご連絡は、こちらからお願いいたします。

◆◆管理人のこと◆◆
管理人:みことん
性 別:めす
職 業:料理人?掃除人?
出 身:九州地方
血液型:O型
性 格:おせっかい。好奇心旺盛。気にしぃ
外 見:でっかい。の一言に尽きる。
嗜好品:ビール。魚。トマト。スイカ。ポテト。などなど。
連絡先:ブログのコメント欄。もしくは、ブログのメッセージよりご連絡ください。 こちら


一番上へ
inserted by FC2 system